こんばんわ✨もん吉です!
アラフィフ主婦です!
こちらのブログは、
私の欲しいもの・気になるもの
昔作ってた夢ノートみたいな
ブログにしようかと(●´ω`●)

こういうの好きなのよね❣

文字にすると不思議と叶います✨

今1番、欲しいものは?

理想のボディライン!!(笑)

最近、ゆらこで10日で
ちょっとスッキリしてきた❣

deco_2019-06-22_11-35-52

この画像がスッキリ見えるのかも?(*≧m≦*)プププ

ゆらことプランクとお白湯で❣
ゆらこ運動詳細はこちらの記事へ
”ゆらこで痩せた!!”






こんなマットあるんだ~欲しいなぁぁぁ♡

あとウエストあたりが
キュッと細くなりばいいのにー

最近、体重はかってないので
そろそろ記録しようかなw

では~今日はこの辺でm(_ _"m)


管理人のブログ

MUJI LOVE LIFE
https://life.muji-love.com/

ゆる~く趣味ブログはじめちゃお♪
https://muji-love.com/

てけと~工房g
https://www.てけと工房g.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加